プロフィール

えやままこも、と読みます。一応物書きです。
書くのも読むのも短編・散文専門です。
人に懐かない動物だと思っていただけばだいたい合ってます。

こちらの他、
・ステキブンゲイ
・小説家になろう
・星空文庫
・カクヨム
・Writone
☆Wix個人サイト
☆pixiv
に作品を置いております。
なお、☆の付いたサイトでは別のPNを使っておりますので、盗作など御不審の点がございましたらお声掛けください。直ちに同一人物であることがわかるような更新を当該サイトで行います。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、絵も少し描きます。

サブキャラクター

サブキャラクターはありません

作品

作品はありません

プロフィール

えやままこも、と読みます。一応物書きです。
書くのも読むのも短編・散文専門です。
人に懐かない動物だと思っていただけばだいたい合ってます。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ