日々ログ

あけおめっ! そして、元旦早々ですがおねがいです><


『もしも敬虔な女子高生が〈神は死んだ〉のニーチェ作『ツァラトゥストラ』を読んだなら』20万ビュー達成!ってことで2重におめでたい元旦なのですが、本作、年越しのタイミングで1000個以上☆が加算されてしまっています。

31日までで最後に見たときはたしか1131か1151個だったのが、元旦お昼には突然2581個も☆がついていました。

何かのバグかなとおもっていたら、公式さまの発表によると、一部のファンの方が一気に☆をつける(チートツール?)ような行為をされていたようです。


応援してくださるのはとてもとてもとーってもありがたいのですけれど、チート的な行為は、ほかのユーザーさまや公式さまに迷惑をかける事になり、逆に評判を落としてしまったりしますので、やめておいていただけると助かります。

(わたしも大晦日に宣伝しまくったのがいけなかったかなーってちょっと反省していたりします><)


ふつーに読んで、面白かったらふつーに☆つけてくださいませ。あと、感想やレビューもとってもうれしいですw

そんなこんなで本年もがんばって書いていきますので、よろしくお願いしますです。

元旦早々のおねがいでした!☆

2018/01/01 20:56

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

神楽坂にて、らせん力を研究しています。
研究の成果を文書にして、群雛文庫や電子書籍等に公開中。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ