プロフィール

井の中の井守さんの
『信長の妹が俺の嫁 ~戦国時代で楽しく領地と妻を開発する方法~』のような

えっちくて戦記的要素や歴史小説的要素もあるファンタジー小説

を目指しています(^ ^)
今、書き溜め中です。


ツイッター
https://twitter.com/HistoricalR2018


■■■■■■■
外で18禁小説を連載する予定ですが、
BAN対策上の理由により、
Talkmakerさんで連載したいという気持ちもあります。


「18禁小説をここで連載したいよ」という人がいましたら、
気軽に声をかけてください。
一緒に頼みに行きましょう(^ ^)


■■■■■■■
作品投稿にともなって、
名前を HistoricalR から 技味ッQあ~る へ変えたいと思います。
アイコンも、 R から Q へ文字を入れ替えようと思います。

これからも、よろしく(^ ^)

サブキャラクター

サブキャラクターはありません

作品

作品はありません

プロフィール

井の中の井守さんの
『信長の妹が俺の嫁 ~戦国時代で楽しく領地と妻を開発する方法~』のような

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ