初めてのブログ
どうも、フリーゲーム大好き金欠系ゲーム実況集団のみこせろりりょちおのせろりです!


初めて過ぎて何を書けば良いのか分からない……

2020/10/21 01:16

とりあえず、お絵描きしています。

背景とかさっささっさ描ける人、本当に尊敬するや……✨

2020/10/21 01:21

人狼オンラインすることになったけど、みこちゃんとりょちおがすぐ私殺しちゃうんだけどw

2020/10/21 01:26

ワールドバザール
TDLのミニーちゃんがディズニーキャラクター達の衣装を作っている様子が見れるショーウィンドウありますやん?あそこの壁かけ写真には全てキャラからミニーちゃんにあてたお礼のメッセージが書かれているんですよ。
あれ、もっと詳しく説明すると英単語が洒落てる。
とくにアリエルのが面白くて
ワールドバザール
ミニーちゃんの服を褒めるのに「ファンタスティック」って言葉使っているけれど、本当は「フィンタスティック」。
フィンって「ひれ」って意味。
このメッセージは誰から?そう、アリエル。
アリエルと言えば……?人魚。
海の世界に住む「ひれ」を持つ彼女だからこそのメッセージ。
クリッターカントリー
クリッターカントリーにある「ラケッティのラクーンサルーン」。奴は密造酒をして痛い目にあったために改心してフード提供のお店を出したと言われているが、よく考えてみよう。店名のサルーンは酒場の事。
そして、10月から始まったディズニーランドのアルコール試験提供。
おい、奴はまたやる気だぞ。

プロフィール

基本的にフリーゲームにしか手を出さない(出せない)金欠系ゲーム実況集団、みこせろりりょちおのスベり担当。お絵かき&小説かいてたり。
Twitterはこちら➔@SeRo_IKIRU4

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ