>カロリー

ああ……なるほど(´・ω・`)

17時過ぎても真っ暗じゃない!
うれしい。春は近い…

2018/02/19 16:57

肉と酒とビタミンを摂取したい。
しかし買いに行くのが面倒臭い。

2018/02/19 22:04

がんばらねば

2018/02/20 10:10

ARABAKIロックフェスいきたい…

2018/02/20 12:50

しゃべログをTwitterのように使っているけど、間違っているのかもしれない。

2018/02/20 12:51

しゃべログのほうがつぶやきに壁打ち感あるよ。個人の感想です。

2018/02/20 14:00

>禎子先生
こっちはあまり誰も見ていないかなーと思って、反射でつぶやいてます。ちょっとオアシス…(笑)

2018/02/20 14:07

わりとみんな見てますよー。

twitterよりコメントするのにハードル高いだけで。

この前は匿名歌会ありがとうございましたー! ノベルジャム直後でお疲れのところだったと思いますが、おかげさまで楽しかったです。

2018/02/20 14:53

>ヤドナシさん
そーだったんですか…! 見られてましたか…! 話しかけてくださっていいのに~
歌会お疲れ様でした! 三題噺も引きつづきゆるゆるよろしくお願いします^^

2018/02/20 16:44

ありがとうございます。(^ワ^)
ちょうど今、空き時間に三題噺投稿させてもらったとこでした。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします〜

2018/02/20 16:56

こんやの作業のお供は、ヤマザキのみたらし団子3本パックです。
みたらし団子はヤマザキに限ります。

2018/02/23 01:55

ねっむー

2018/02/23 05:15

ねっみー

2018/02/28 01:52

ELLEGARDENが活動再開するのでしばらくは上機嫌ですごせるし、8月までは生きる

2018/05/11 19:32

「三題噺のお部屋」、わたしがきちんとメンテナンスできなくなってきたのと、いまは需要があまりないのかな…ということで、しばらく不定期開催にしようかと思っております。なにか、頻度が下がる代わりに参加したくなるような要素を加えるべきか否か。

2018/06/01 22:13

それと、小説の新人賞の情報を交換するお部屋を作ろうかな?

2018/06/01 22:15

新人賞以外にも、創作系のイベント情報なども持ち寄る場所として。

2018/06/01 22:16

おわんねえ

2018/06/21 02:17

ご無沙汰してます! 大泉洋子です。
ブログを更新しました。ひさしぶり~
https://blog.goo.ne.jp/preche2

2018/07/12 15:09

プロフィール

まんが家で、小説の編集者。千葉と北海道を行ったりきたりしている。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ