二日酔い、回復した時の全能感はすごい…自分の臓器にえらいえらいがんばったね!と賞賛を送り、またビールを流し込む

2022/03/07 15:22

久しぶりにすごい二日酔いになってしまいました(反省)

2022/03/07 15:22

どこか遠くに行きたい

(アグレッシブ烈子と同じ気持ち)

2022/02/10 11:57

らくがきを描けてないときは調子が悪いとき…

2022/01/28 17:57

しんどすぎる

2022/01/25 04:58

実家で野良猫を保護したらしく、メッセンジャーが大騒ぎ。札幌にいると何もできなくて申し訳ないけど、なぜ人手のある時に保護しないのか…

2022/01/23 09:51

昨日千葉から札幌に異動しました。
雪!このくらい積もってると、北国だなぁという実感があって、風情はある

2022/01/22 10:00

なんか忙しいなぁ…!

2022/01/12 10:21

雪、一晩で20センチくらい積もったな!

2022/01/12 10:21

https://www.amazon.co.jp/dp/B09PTK49HT
編集を担当しております電子合同誌、「キタノステラ5」がKindleで発売になりました! 北海道愛がもりもりの一冊! ぜひ!
私もイラストエッセイ的なものを寄稿しております。ウニとかパフェとか。

2022/01/10 18:31

にんじんしりしりを作るためのおろし金を買いたい…あれはとても便利なものだから…

2022/01/06 10:16

おはようございます。寒…!

今日は本を読み、ネームを直し、下描きをし、魚をおろします。

2022/01/06 07:18

今日はなかなかしんどい日…残り6時間で挽回できるかしら

2022/01/05 17:54

NHKでやっている廃線の番組、よい…!

2022/01/05 00:47

PIXIV FANBOXの支援者のみなさん、よかったらしゃべりに来てくださーい!
(支援者でなくてもだれでも書き込めるBBSです。ご了承ください)

今朝はブランチに、しらす海苔バタートーストを食べました。ちょっと物足りない。目の前のいちご大福を食べてしまうかどうか逡巡しています。

2022/01/04 11:26

お茶代わりに、午前中からのべつまくなしノンアルコールビールを飲むようになっている。民度が下がっている。

2021/07/11 11:30

ねむいいい

2021/04/02 00:37

素晴らしく美味しい肉みたいなものが食べたい

2021/03/16 12:09

さむい

2021/01/12 02:11

うっ・・・
うみーーーーーーーーー!(号泣)

2020/06/25 20:19

プロフィール

まんが家で、小説の編集者。千葉と北海道を行ったりきたりしている。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ