長文禁止ッスカ

え、ブログだろう?

2020/01/25 20:02

イラストのブラックリスト機能がないのも不便ですヨ

1枚のイラスト大量に上げてる奴がいて、そのせいで検索が埋まる

で、非表示にできないから他の人が死ぬ

何とかしてくださいよ至道流星社長

2020/01/25 02:01

全サイト共通してPVの計算方法もよくわからん

確実にバグってないかね

お気に入り4 + アクセス0 とか、普通ないっしょ

翌日一括PV更新なのかとも思いきや、そうでもないんだよね

2020/01/25 02:00

ここ便利そうに見えて不便すね

マンガ・イラスト・ノベル・小説

それぞれにプロフがあってリンクも完全じゃない問題


◆イラスト投稿
https://illust.daysneo.com/illustrator/AAA_a080/

2020/01/25 01:59

「登場人物の並び順を編集する」

反応が悪すぎて使い物になならない。

javascriptいらないから順序変更ナンバー付で変更されて欲しい。

2020/01/24 11:37

作品が勝手にプロフ側に表示されるのと、自分はそれに気付けないことと

こっちで作ったサブキャラはdaysneoでリンクされてないことがわかった

うーんこの微妙さ

2020/01/23 02:05

わかんねえ

小説書こうとしてもテーマになるし

取説読むか

2020/01/22 23:55

使い方わからないので、とりあえずテスト。

ライブドアブログとどっちがいいのか調査中。


なろう? アルファ? ダメダメ。

人気ジャンルしか誰も見ない。

2020/01/22 22:56

バグった?

2020/01/22 22:54

どういうことだってばよ?

2020/01/22 22:54

プロフィール

こいちゃんでござる。

◆Twitter
https://twitter.com/AAA_a080?lang=ja

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ