最近、読んだ書籍・観た映画など

資料用書籍

最近、購入した資料用書籍


①『これ以上やさしく書けない銃の「超」入門』

〔新品〕学研680+税


以前、コンビニで目にして、どうしょうかな?と思案していた本です。それなりにわかりやすい内容だったので

後々の資料として買っちゃいました。



②『本当にある!変なことわざ図鑑』プレジデント社・720円〔中古品〕


BOOK・OFFで見つけて、気に入って買ってしまった。

古書価格であるにも関わらず、本帯と読者カードが挟まっていましたから。書店からの在庫処分品かな?


中古本扱いなのに、この本は知識の買い!!得しました。

 早速、作品にコトワザの一つを生かさせていただきました。

 その他にも創作イメージが広がりそうなコトワザもちらほらと。☆☆☆

2020/07/03 21:23

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

編集システムにまだ不馴れなため、不手際も多々あるかと思いますが温かい目で見てください
尾張のうつけと呼ばれた戦国武将ファンです。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ