最近、読んだ書籍・観た映画など

資料

小学館の図鑑・ネオぽけっと

『恐竜』

〔小学館〕定価・950+税



☆小説の資料用です、こういった子供向けの資料も必要なら買います。

図書館で借りるという手もあったのですが……新発見があったり日進月歩して変わっていく知識や情報は、日々補充して新しい情報を脳内に入れていかないと


〔定説が変わる歴史資料とか、技術向上して新装備が加わる兵器類とか、流行で呼び名が変わるファッションとか、科学技術とか宇宙科学とか古代生物とかets〕


★本当は、最新のウルトラ怪獣事典(怪獣好きで次々と増えていくシリーズの中で、自分が知らない怪獣が増えるのは、怪獣博士としては。ちょっと悔しい)

怪獣本と恐竜本〔資料用〕どちらを買おうか数十分間悩み、今回は資料用の恐竜本にしました。


2020/06/23 06:51

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

編集システムにまだ不馴れなため、不手際も多々あるかと思いますが温かい目で見てください
尾張のうつけと呼ばれた戦国武将ファンです。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ