• ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
因みに今考えてるとこだったりとか。
ノベルをどう考えるかだけどねー。
因みにRPGをノベルにするのもまた修行の一環としてやってたりとか。
なお今度の予定はダンジョン系をノベルに!という無謀なチャレンジです。
頑張ってみます~。

2017/09/14 17:29

という事で何とか終わったところで現実を叩きつけてきたところでした。
早い人は早い、ってことだけです。

まぁ、私より早い人いますからね。実際。

2017/09/14 00:09

どうなることやら・・・という感じですね。
22時よろしくお願いします。

2017/09/13 21:26

http://talkmaker.com/works/6a75666a13c75f91f4e59b64c4ae8298.html
一応だけどネタとしては書きたかった、だけなコーナーっぽく作ってたり・・・w

2017/09/13 19:08

いつの間に作品更新見れるようになったん・・・w

2017/09/13 14:20

麻痺させて 困った所に 物理押し

という事でこんにちは。
明日は所用でバタバタしますが、猫男を差し向けてみる奴ですw
どうぞ、お楽しみにw

2017/09/12 15:24

※おまけコーナーとして番外編は作る予定だ。
※この??と???は本編で明らかになるぞ。
※なお、もしかすると・・・?って事もあるぞ。

2017/09/09 04:58

音声を集めるために仕事に向かった、マリサード。
しかし、その時から、運命の歯車が回り出す。

そう、何かを探す球体二体、そして謎の男との遭遇。
その男は、何かを探している。
球体二体は、何かを探している。
その争いに巻き込まれることになる。

ムラサキと、メナサ。そして、マリサード。
二人と一匹を巻き込んだ話が、始まろうとしている―――。

zangekiregu

2017/09/09 04:55

なお、SS投稿所はまぁ頑張って書きます。

2017/09/09 04:52

普通にフレアだ何だと騒がれてますが、一応言っておくが・・・。
フレアと地震、関連性不明です。

2017/09/09 04:51

SSもたまーに投稿しますのでよろしくお願いします。

2017/09/09 04:14

どうも、日々録という事で書かせてもらいます。初めまして。
色んな意味でかなり面白いことになりそうですが。
本当に楽しいとは思います。
メナサが・・・浮いてるw
まぁ若干一人がさらに浮いてますが。

それではよろしくお願いします。

2017/09/09 04:11

プロフィール

よろしくお願いします。
拙い文章ですけど、頑張って書いていきます。

ブログ等やっております。
...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ