プロフィール

青森県生まれ。現在、関西某県に在住。
文章を書くこと、読むことが好き。下手だけど体を動かすことが好き。お酒も、美味しい物も好き。



読んでくださった方の気持ちが、少しでも癒されるようなモノガタリを作っていきたいと考えています。よろしくお願い致します。


「王子さまとテレアポします! ①」電子書籍発売中です。こちら「拾った仔猫が……」と、なんとなく対になっています笑。併せて御覧戴けましたら幸いです。

サブキャラクター

サブキャラクターはありません

作品

作品はありません

プロフィール

青森県生まれ。現在、関西某県に在住。
文章を書くこと、読むことが好き。下手だけど体を動かすことが好き。お酒も、美味しい物も好き。


...

更新中のテーマ

更新中のテーマはありません

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

アーカイブはありません

ページトップへ