日々ログ

結局現状報告まがいのことになりそうだなぁ


今、会社の資格試験(学科)で身動きがとれない状況。

勤め終わった後、すぐに寝て、朝早く起きて勉強。

もうちょっとの辛抱。


給料日が来たので思いっきり使いたくてたまらない。

結局は本とかなんやらとかほとんど全部小説執筆に関係するものだけれど。


やっぱり時間がほしい。


書きたいものは増えていくけど、まずはプロットから考えていたらどんどん時間が経って結局本文は書けずじまいになってしまう。

3本くらいにしぼるべきか。

今はフェンリル娘。キリスト賞投稿作、他賞投稿作。

これに自由に書く気楽作品を足して4作品かな。


やっぱ時間たんないよ~。



2017/08/30 21:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

本格的に小説家になろうと決めましたので本気でいきます。

今、いろいろと考えていること、現在の状況、未来の展望、成長のための試金石

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ