日々ログ

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
今日は4コマを一話だけ更新。

仕事で疲れてそれでギブアップしちゃいました。開き直ってダンゲロスの観戦とか、他の人の作品とか読んでます。

4コマは聖書を開きながら書いてるので、聖書を手元に置いてないと伝わらない……というところがけっこうあることに今更気づきました。

また徐々に直していこうと思います。今はとりあえずネームを作るのになれるため、とにかく更新していくことに。

もっとライトに、もっとテンポよくしていく必要があるなぁ。

2017/12/03 23:51

プロフィール

ヤドナシです。
2〜3日に1話の更新を目指しています。
コラボ作品やダンゲロスSSにも時々参加しています。

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ