日々ログ

今日は「先輩はエクソシストじゃありません!」第20話を更新、3473字!

そしてダンゲロスSS、3599字! 如月さんとの決着がついにつきました。
結果は……敗北でした。
ストーリー票はギリギリ引き分け、セリフ票で単独1位を取られ見事に散りました。
いや〜悔しい……ただ、ようやく白黒ついたので、この悔しさをバネに今度こそ勝利したいと思います。色々研究していかないとなぁ。

そして、キリスト新聞社さんが新しい試みを……! 「聖書ラノベ新人賞」に続いて、「聖書4コマ新人賞」が開催されるみたいです。原作もネームもOKということなので、ラノベの方が終わったら挑戦してみたい。ネーム描いたことないから勉強しなきゃ。

これから先、いくつか漫画関係の座談会も企画されてるからありがたいです。キリスト新聞社さんもまた、2回目の座談会やってくれるかな……? 今後の展開が楽しみです。

2017/11/17 00:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ヤドナシです。
『ダンゲロスSS大賞』受賞。
『第1回聖書ラノベ新人賞』佳作受賞。
『第2回聖書ラノベ新人賞』大賞受賞。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ