• ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
一話完成にやっぱり一か月かかりました。きちんと話の構成を決めてかからないと大変(;´∀`)
漫才のネタを作るのと同じで毎日机(パソコン)に少しの時間でも向かうのが大事らしいですね。やっぱり・・・第五話アップできました(*'▽')
第四話やっとアップできました。は~、一か月近くかかってる( ゚Д゚)
ゲーミングマウスでパチパチ切り替えて素早く執筆してます。
トークメークするときにショートカットがあると便利ですね。
久しぶりにエピソードアップしました!葛藤しすぎて疲れました(;'∀')
ドラクエ11をやっていると、「わかりやすさ」がいかに大事であるか、を痛感いたしますね。
トークメーカーで執筆しはじめました。読みやすく書いているので、これもご縁、ささ、どうぞ、ささ、どうぞ。ささ、応援ボタンどうぞ、ささ(*‘∀‘)あつかましい(;'∀')
どもーしゃべログにも来てみましたー

プロフィール

コスプレもしてます Twitter「welldoneh」
ブログは「ポケットの中の闘争」ぜひぜひ(; ・`ω・´)
http://blog.akibaevent.com/

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ