座談会立上げ

ども、『滝口流デビュー座談会』を開催したいのですが、開催日のご希望はありますか。期間は2~3日間くらいのコンパクトなものにして、デビューの経緯、その技法などを語ってもらうことにしようと思ってます。
他パネリストとしては、新木さん、架神さん、ぼくみたいな感じかなと思います。佐々木さんなどもご参加いただけるかもしれません。

またこれは提案ですが、ご自身で座談会の司会をやってみるというのはどうでしょう?
座談会開催の経験をしておけば、今後は独自に座談会を主催していく道が開けるものと思います。作家活動とは相性が良いので、オススメしたい方向です。ご自身のブランディング、作家のリスクヘッジ、自分自身の学びの場として、長期的にさまざまな方面で有用です。

2017/07/07 14:23

コメント(-)座談会立上げ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

滝口流です。滝口、たきぐち等という名前で活動している事もあります。
Twitter @TakigutiR

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ