座談会立上げ

新テーマありがとうございます。
こちらでトークメーカー座談会の主催についてやり取りを交わしていきましょう。いわば、座談会のためのミニ座談会ですね。

こうして公に座談会主催についてやり取りできるのは、他のプロの方々が座談会主催をする際に有用な情報となってくれます。
目下、トークメーカー公式で公認している座談会主催者は、佐々木先生、たけうち先生、藤沢先生、架神さん、柏さん、ぼくという風に実は6人もすでにいます(新木さんを加えると7名ですが、たぶんあの座談会はぼくが主催者という建前だったような気がします、その辺どちらでもいいです、新木さんを加えて7人でも)。
皆さん、独自で座談会を開催しています。直近の主催者は藤沢さんで、
こちらですね。
滝口さんにも公認主催者になってもらい、ユーザーさんと情報を共有しながら様々なことに活用してみてください。滝口さんにはその資格があります。
また、『滝口流デビュー座談会(仮)』においてはぼくもパネリストの1人になりますが、別にぼくをパネリストとして呼ぶ呼ばないはご自由に決めて頂いて構いません。ぼくを混ぜる必要性は皆無でして、必要だと思ったらお声がけしてもらえれば、お望みの形で参加させてもらいます。

2017/07/07 23:25

コメント(-)座談会立上げ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

滝口流です。滝口、たきぐち等という名前で活動している事もあります。
Twitter @TakigutiR

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ