『迷ダン』反省会

ダメだったところ
①戦力の小出し
何回かに分けて宣伝をしたので、ブクマがバラけましたね。
今回はその分2度ぐらい日刊ランキングに上がったんだけど、ダメでした。

②話数は少ない?
最初3話で上げてダメ。
次に20話で上げてダメでした。
3話でダメだった作品は、20話でもダメなのかもしれません。
ただ6~20ぐらいはあった方が、分量として読まれるのかもしれません。

③題材がダメ
まあこれにつきますね。
ここについては後述

④長く続けてしまった
固執した、というよりは実験の意味が強かったですけど。
分量の問題は関係あるのかどうかの検証だったんですよね。
これも後述。

⑤キャラクター
ちょっとここ、引き出しが少なかったのも後からの反省点です。
もうちょっと魅力的なキャラクターの引き出しをたくさん作らないといけない。

2017/08/27 01:30

コメント(-)『迷ダン』反省会

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

滝口流です。滝口、たきぐち等という名前で活動している事もあります。
Twitter @TakigutiR

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ