日々ログ

次回は弁護士をゲストに迎えての座談会。
その準備をしている。

長い付き合いの方だけど、恥をかかせるわけにはいかない!
所属事務所にOKを貰っているらしいし。

司会進行なんて楽だと思っていたが、そんなことはなかったよ。
知識や経験の豊富な人なら、臨機応変に出来るのかしらん。

前回の座談会も、黒名さんと広瀬さん、須藤さんに任せっきりだったし。
得意のエロ方面ですらこの有り様なんだから、法律をテーマに座談会なんて出来るわけないじゃなイカ?

まあこうして無理やり相手に合わせようとすることで、自分の経験が底上げされていくのかもしれないけど。

2018/01/05 13:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ