日々ログ

ダンゲロスSS大賞は、著者さんが加筆修正を受け入れてくれることで、ウメハナさんの挿絵とアイコンがついてのリリースとなる。

ウメハナさんは遠くない未来に人気漫画家になるはずだ。現代異能力ものが得意で、動きのある絵が上手く、女の子も可愛い。横田卓馬さんに続いて欲しい。


「出版レギュレーションを明らかにしては」と言われたこともあるけど、わざわざ言うほどのことではないかなと思っていた。

要は魔人であって、妄想から生まれた能力を持っているということ。

登場人物のどちらかが、この設定を外れてしまうと、どれだけおもしろくても声をかけにくい。

2018/01/18 22:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ