日々ログ

こんにちは〜、第一回座談会ではお世話になりました。ヤドナシです。


今月中にダンゲロスSSに参加するとのお言葉、しかと耳にしました!   非常に楽しみです。(≧∀≦)


>「転校生」みたいに「観戦者」が乱入するパターンがあると面白いかも。


以前、対戦相手のSSに登場した新キャラや、観戦席での発言を自分のSSに取り入れて、見事勝利したプレーヤーがいましたね。


観戦者そのものがSSに乱入すると被りが起きてしまう可能性があるので、なかなか実践は難しいですが面白そう……。

2018/01/05 14:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ