創作記録プラス(2017年11月1日~11月30日)

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
小説執筆5400字。


ここ数日は兼業作家並に書けている。意外だなぁ、いつ文字数が進んでいるのかなぁ……などと他人事のように供述しており、自分の動きを振り返ってみるのだが、喫茶店などでの待ち時間がやはり大きいのだと思われる。オフィスなどにいると他の仕事があるので結局まったく執筆は進まず、もう書くしかない空間というのが強制的にあるのがいいのは間違いない。

他のビジネスマンの方々は、空き時間といえば、読書をしたり、スマホをいじったり、何かを食べていたりする。そんな合間には、自分はすべてが執筆時間だ。ありがたい。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/
◆ツイッター
...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ