創作記録プラス(2017年11月1日~11月30日)

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
小説執筆900字。


今日も案件の打診があり、前からお付き合いのあるクライアントさんだが転職組の新しい担当者さんで、どうも「仕事を出してやる」みたいな構えだったので丁重にお詫びのうえで帰らせていただきました。どうぞ他の受託屋さんをお探しになればいいと思います。どちらにせよ来年まで案件受けられないしね。

そろそろ年の瀬で、来年度の予定もポツポツ入れていかねばならない頃合い。12月に入ったら来年早々の予定も決めていこうと思ってます。幸いなことに案件は色々あるのですが、何か軽いサービスを自社であと一つ二つやってみるのもいいのかなぁと思い始めています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/
◆ツイッター
...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ