• ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
トークメーカー座談会は自分が一番学ばせてもらってます。そこで学んだ内容や、考えなんかを淡々とまとめていってみるテーマです。

2017/06/07 22:51

ここ一週間、本当に缶詰状態でした。
ようやく今日は少し一息。残務は山とあれど、焦らなくてもいい業務が多し。
メール返信もたまっているし、今晩のうちに処理できるところまでやりたい。
トークメーカーにて
という創作記録を淡々と書き記していく場所で、だいたい毎日創作の記録を書き込ませてもらっています。

でも向こうは創作限定なので、こっちでは創作に限らず、その日やったことなんかをメモしておければと思います。主に自分用の備忘録です。

shidou

2017/06/07 14:09

地の文をテスト。
ここにテキストがはいります。

shidou

2017/06/07 14:09

再度テスト投下です。
本当におつかれさまです。テストさせていただきます。
おー!

2017/06/07 00:58

しゃべログ第一声です。

2017/06/07 00:58

ページトップへ