日々ログ

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
R18
新着更新には載せてないですが、座談会の時に書いたやつの修正版を公開しました。
ごめんなさい

昼過ぎには更新します。

今自分にできる限界を、あらかじめ知っておくことは非常に大切。


自分のキャパを分かってないと、どの作業も終わらなくなってしまう。
……それにしても、最初の方と比べるとどんどん文字数が減っている
ミレちゃん、5章までをなんとなく推敲しました。

ありがとうございます


火曜日までに送ると言ってしまって……という方は、何とかほぼ完成したのですが、

他にもいろいろ作業がありまして

まあ紙本じゃないから印刷所を抑えたり流通考えたりとかないし、そこまでタイトじゃないだろうから、ムリのない範疇でがんばってくださいね☆(ゝω・)vキャピ
>東雲さん

ありがとうございます


なんかいろいろとやらなきゃいけないことがたまってきまして

……ミレちゃんの本に書き下ろしを書くとか言っちゃいましたし

しゃりおっとさんふぁいとー☆
ダンゲロスなら普通に1,000字超えるのに、自分とこのは200字書くのも難しい……
再び、共幻社ライトノベルコンテストで銅賞をいただきました。

わーい!

今回はアイコンができなかったので標準アイコンで >ミレちゃん



いつかはアイコンが自分で書けるようになりたい


……まぁ、練習しないうちは絶対かけるようにならないんですけどね(^_^;)

10月4日

幼馴染からもらった幸せの壺に近所に住む女の子が入っていたんだが……

途中と終わりにエピソードを追加しました。


個人的には足りない部分だったと思うのですが、人によっては蛇足だろうか

昨日は時間がなくて更新しかできなかったのですが、今日きゃらふと大賞の結果を見たら拙作「幼馴染からもらった幸せの壺に近所に住む女の子が入っていたんだが……」が佳作に選ばれておりました。


感謝をするとともに、やっぱり一人だけキャラを立ててもダメなんだなとも痛感致しました。

まだ昼間ですが、ミレちゃん更新しました。
……たびたびごめんなさい

明日のダンゲロスの準備をしたいので、今日明日もミレちゃん休みます。


土曜日には絶対更新しますんで!

すいません、今日はダンゲロスがあるのでミレちゃんの更新ができないです。
な、何とか間に合った……

ページトップへ