• ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

天使ミレちゃんの振り回されな日々 -何でこうなるんですかー!?-

一応毎日更新を目標にしている作品です

共幻社ライトノベルコンテストで、銅賞を頂きました。

amazonページ




勇者として召喚されたけど女になっちゃったから魔王城目指す

勇者として呼ばれた主人公が、童貞を捨てたくて魔王退治を目指すような作品です。

共幻社ライトノベルコンテストで、銅賞を頂きました。



幼馴染からもらった幸せの壺に近所に住む女の子が入っていたんだが……

きゃらふと大賞で佳作を頂きました。荒いままですが、一応完結済みです。

10月4日、エピソードを増やして修正







その他の執筆中作品↓

あなたのことを愛しています

手紙とか、恋愛ゲームのワンシーンみたいに、出てくる子が「好きです」というだけの作品です。


わ、わたしじゃないよっ!? ーーうそや隠し事って難しいーー

嘘がものすごく下手な子が、失敗したことなどを必死に隠そうとする作品です。

2017/10/02 12:30

固定されたセリフ
しゃりおっとさんふぁいとー☆
ダンゲロスなら普通に1,000字超えるのに、自分とこのは200字書くのも難しい……
再び、共幻社ライトノベルコンテストで銅賞をいただきました。

わーい!

昼間ですが、更新しました。

あと、1章をなんとなく見返して軽く修正しました。

今回はアイコンができなかったので標準アイコンで >ミレちゃん



いつかはアイコンが自分で書けるようになりたい


……まぁ、練習しないうちは絶対かけるようにならないんですけどね(^_^;)

すいません、もしかしたら今日21日と明日22日は更新できないかもしれません

ダンゲロスと匿名歌会です

すいません

プロローグとダンゲロスで、7日と8日の更新ができそうにないです。

10月4日

幼馴染からもらった幸せの壺に近所に住む女の子が入っていたんだが……

途中と終わりにエピソードを追加しました。


個人的には足りない部分だったと思うのですが、人によっては蛇足だろうか

昨日は時間がなくて更新しかできなかったのですが、今日きゃらふと大賞の結果を見たら拙作「幼馴染からもらった幸せの壺に近所に住む女の子が入っていたんだが……」が佳作に選ばれておりました。


感謝をするとともに、やっぱり一人だけキャラを立ててもダメなんだなとも痛感致しました。

まだ昼間ですが、ミレちゃん更新しました。
……たびたびごめんなさい

明日のダンゲロスの準備をしたいので、今日明日もミレちゃん休みます。


土曜日には絶対更新しますんで!

ページトップへ