広島で、広島レモン鍋の素を購入し、おうちで作って食べてみた。よしの味噌さんのもの。食べてみたかったんだよね。


さっぱり、まったり。

白菜と長ネギと豚肉にウィンナーも入れてみました。レモン鍋は私は、豚肉が美味しいと思うな。そして好みとしては前に食べたほうが好き。でも同じ鍋を囲んだ友だちはこっちのほうが好きっぽかったので、完全にここは「好みの問題」ですね。

くばらさんのレモン鍋のもとのほうが酸味が立ってる気がした。私、酸っぱいの好きなんですよね。


そういえば、ここのブログってどれくらいの人が見てるのか不明ですが私はインスタもやってて、食べ物と観光とおうちでたまに飾ってるお花とうちの実家の猫の写真はおもにインスタにのってるので、気が向いたらインスタのチェックもしてみてください。食べ物の話について興味もって読んでくれてる人がいたら……の話ですけど。

といいつつ、インスタのアカウントが自分でもよくわからんのでここでハルでもなく……。cheb1988で検索したら出てくるんじゃないすかね。投げやり……。



商業的なものとはまったく関係なく、自分が好きなものと友人しかフォローしてないけど、食べ物は好きなので美味しげな食べ物の画像と店情報を出してくださ人のは気づいたらフォローするインスタです。インスタ映えつーか、食べ物がもっと綺麗に移せる技は欲しいんだよなあ……。記録として。

センス。

2017/10/26 13:29

コメント(-)

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ