日々ログ

突然お邪魔します。匿名歌会に参加してたヤドナシです。


座談会楽しみです!   

ファンタジー小説で、その世界にしかないご飯を美味しそうに書けたらなぁ……と思うのですが、現実にない食べ物をどうやって美味しそうに書いたらいいか分からない……というわけで、みんなが「美味しそう!」と思ったファンタジー小説に出てくるご飯を聞いてみたいです。それを読んで今度書くとき参考にしてみたい。


肩こりからくる頭痛、しんどいですよね……僕も雨の日は特に辛いです。お大事になさってください。

2017/11/15 21:31

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ