日々ログ

六月最終日。
隙を見て広島に旅行しようと思っていたのに行けないままだった六月。
私にしては忙しい月だった。
今月は文庫一冊の初稿を終え、打ち合わせ三件。資料読みは雑多に。
それだけで「忙しい」と感じている私の感覚はおかしいのかとweb作家の方たちの座談会を眺めたりしている。
ところでワークスタイル最前線の女性座談会は本当に参加できてよかった。いろいろと考えた。

七月末からひと月くらい札幌にいる予定なので飛行機チケットをとりボチボチと東京の冷凍庫の整理をしていた。昨日トンカツを揚げ肉関係の冷凍はクリアした。
今日はお芝居を観にいくのです。雨ですなあ。

今日明日はプロットと領収書の整理をする予定。
うん。これはあれだ。日記だね。日記。

2017/06/30 10:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ