日々ログ

投げ売りしていた百合の花のつぼみがちゃんと開いた。嬉しいな。お花屋さんも「このつぼみは開かないまま終わるかも」と言ってたし、私も、ふたつあったつぼみのうちのひとつは駄目だろうなと思っていた。

けど、今朝になってみたら、ふたつとも開いてたよ。

しかし私は実は百合の花がちょっと苦手なのだ。毒々しくないすか。かぱーんっていう花の咲き方が。

写真の色をさらに毒々しく人食い花っぽくしてみました。↓

ごめんね、百合。せっかく咲いてくれたのにちゃかしてしまい。


はー、疲れた身体にむちうって湿布はりまくってがんばります。

2017/11/11 11:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ