日々ログ

気づいたらもう秋なんじゃないかな。私今年も途中からあんまり記憶がないな。なのでこうやって外部に記録しとくとあとで「こんなことしてたなー」と思えていいな。本を出してもらえると「本が出てるからこの年も働いてたんだな」って思えていいな。


Theピーズの武道館のDVDが届いた。あれはいい夜でした。思いだしてぶり返して、たまロカの別冊も読んで、ハルさん他人なのにところどころ他人じゃねーなと思うけど、似てるわけでもないのに不思議なもんだ。昔の写真かわいすぎかよ。「やっと大人か。虫ケラに戻るかな」って、わかんないのに、とてもわかる。ずっと好きでいるし曲ができたら聞くしライヴ行くし足腰立たなくなるまでそれまで鼓膜すり減るまで。さて今日もがんばりました。明日もがんばりましょう。

2017/10/14 17:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ