日々ログ

佐久田さん②
すみません、うっかりしていました。


コンテストの応募先についてですが、何年か前に二次創作閲覧用にpixivのアカウントを作っていたのを、最近になって活用しはじめまして。FGOの二次創作をひとつだけ書いてみました。もう少し作品数が増えたらこっそりノベルデイズからリンクを貼ろうかと思っています。

そのpixivで、ちょくちょくコンテストが開催されているのです。それで良さげなコンテストが今月末まで開催されているので、応募したいなと思っていたのです。


あとは、コバルト文庫の短編です。今はオレンジ文庫のほうに引き継がれたようですが、去年はなんだかんだ、応募できずに終わってしまったので、今年こそはと思っております〜。

わたしの書く、ジャンルがよくわからない小説たちはどう考えてもコバルト文庫向きではないと思うのですが、昔から好きなレーベルなので、何度か挑戦してみようと思います。


お気にかけてくださってありがとうございます(ノ´∀`*)

2024/03/27 16:59

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ