日々ログ

キャラクターデザインラフ
美形からくり人形と行く異世界見聞』の執筆前後に描いたラフをブログにアップしています。

アイコンだとシルエットなので、どんな顔つきなのかわかりませんもんね。

ですからこちらのラフでなんとなくでもいいのでイメージしていただければ。


すべてのキャラにアイコンを書き下ろせたらいいんですけど、そんなの絶対に無理なので主要なキャラのみ描いています。

登場人物紹介のところには6人いますけど、実際にはずっとたくさんのキャラクターが登場していますから。


そもそも『絶剣の弟子』でそれをやろうとして諦めたのでした。

途中で更新が止まっていたのはキャラ多すぎてアイコン足りねーっていうのが影響していたのではないかと。


最初に主人公の清正、そのパートナーの葵。

明日以降に紅寿と翠寿をアップする予定です。


澪……?

知らない子ですね……。

2019/10/21 11:54

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

フキダシ形式がよく遊んでいた人狼BBSのようでなんだか懐かしいです。

別サイトでも公開している作品を掲載していきたいと思います。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ