黄昏のクレイドリア1巻発売!

【宣伝】

『黄昏のクレイドリア』の電子書籍が

リリースされました!

(kindle store):https://www.amazon.co.jp/dp/B078ZY816N


電子書籍には描きおろしの扉絵とおまけ漫画ついています。損はさせませんよ!

どうぞよろしくお願いします~。

2018/01/15 12:02

コメント(-)固定されたセリフ

sagami

2017/10/26 07:51

コメント(-)固定されたセリフ
書影が発表されました!
題の通り、表紙が発表されてさいましたので、こちらでも宣伝です。

少しずつ書籍化作業が進んでいます!


気合い入れて描いた表紙でしたが、さらにパワーアップされました……!!

2017/12/13 10:42

書籍化作業進行中!
生きてます!

休日は画像データの作成に取り組める貴重な日なので、あっという間に時が過ぎていた……

土台固めのため、加筆修正に作業を割いているので、本編の最新話の更新はしばらく間が空いてしまうかと思われます。初めての書籍化作業という事でのんびりお待ちいただければ……。

一回経験すれば以降はスムーズに進行できる、と思いたい……!

2017/12/10 23:53

黄昏のクレイドリア


最新話:『第21話 思惑渦巻く闘技場 21-2』を更新しました。

2017/12/06 22:50

ティアも終了したので、パンフレットの中身を公開!コミティア122で無料配布していたパンフレットの表面と裏面です。原寸表示すれば文字もちゃんと読める……はず。(Chromeなら右クリックの「画像アドレスのコピー」から原寸画像を表示できます。)

2017/11/26 11:26

sagami

2017/11/26 11:25

sagami

2017/11/26 11:11

コピー本も閉じ終えたし、明日に備えて今日はさっさと眠る……

明日はどうぞよろしくお願いします!

2017/11/22 22:05

ついにコミティアが明日になりましたので宣伝をば。


明日のコミティア122「う32a」にて、『黄昏のクレイドリア』のパンフレットの配布、既刊にクレイドリアと温めている次回作の前身的漫画をもっていきます。

生憎の雨天ですが、ぜひ遊びに来てください!

2017/11/22 22:01

昨日はなんだか聖書バナーに差分が出来てるな~と流していましたが、4コマ漫画でまた企画が立ち上がったのですね!現時点で漫画企画が3つも……?!


気が付けばもう11月も下旬に入ろうとしていて、時の流れの速さを痛感……。

2017/11/17 07:51

プロフィール

◆好きなものを好きなときにかいてます。
◆更新時間帯:21時~01時。それ以外は既存の話の微修正の可能性大です。
◆連載作品の電子書籍第一巻が発売中! (kindle...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ