日々ログ

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
ヤドナシさん
>Word単体でアップデート
はっ! そうですね。試してみます。


今、アプデしてみました…やはりWordforMacでは記号横表記のままでした(T-T)
改良されることを祈りつつ、オフィス導入も視野に入れて、これからも使っていこうと思います。
Macにもようやく慣れてきましたし、慣れるとMacは使いやすいです。

ヤドナシさん、お忙しい中、お時間もお知恵もいただき、丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。


2017/12/04 13:48

プロフィール

小説とエッセーを書き、イラストとマンガを描き、写真を撮ってみたり、曲を作ってみたり。
アニメを創りたい。夢。

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ