• ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

riutot

2017/11/11 17:14

固定されたセリフ
リンクはどうかな
親の家を片づける

2017/11/05 20:19

おー、なるほど。選べるんですね。

2017/11/05 20:18

テストで日々ログに書き込みしていくね。

2017/11/05 15:27

そうそう。そいでもって日々ログに誰かが書き込んだとしても、りうとさんの手元で「介護」のテーマに文章を移動できるんですよ。私、最初それわかんなくてわたわたしていた。

2017/11/05 15:26

もしかして、こんな感じでテーマ?

2017/11/05 14:56

しゃべログはテーマを作れるので「日々ログ」とは別に「介護」というテーマ作ってもいいかもしれないですね。一番上にどの文を固定するかとか、使い方、自分のやりたいようにやってくといいのかも。

2017/11/05 14:14

こんにちはー。

2017/11/05 14:14

いけそう。やれやれ。


2017/11/05 12:29

使いかたで初手から迷走。これでどうかな〜

2017/11/05 12:28

プロフィール

小説とエッセーを書き、イラストとマンガを描き、写真を撮ってみたり、曲を作ってみたり。
アニメを創りたい。夢。

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ