第2回 ラジオ放送反省会 「抑え気味でならトラブルなんてないのですね」

あー・・・、なんか六合五島に住んでいた女の子らしくない発言ね。

2017/08/29 23:45

知らなくてもいいから!

あたしは自分が裸でいるのは好きでも、無闇に男が素っ裸で寄ってくるのが嫌いなのぉ!

2017/08/29 23:44

セ○○ス???

2017/08/29 23:44

だって、要するにセ○○スが自由っていうことでしょ?

この現代においてはとてもいいことじゃない!

2017/08/29 23:43

そこ、笑うところ?

2017/08/29 23:43

は、繁殖って・・・。ぷは・・・っ!

2017/08/29 23:42

15歳から自由に繁殖することが認められている、大変おかしな習慣があるのよぉ。

2017/08/29 23:41

(ゴクリ・・・。)

2017/08/29 23:41

(ゴクリ・・・。)

2017/08/29 23:40

言えないよ、普通は。

まぁ、最初に言ったことはちゃんと守るよぉ。でも、色々と覚悟しておいてね。

(だって、このアカウントが消されたら大変だもんね。)

2017/08/29 23:39

ここにきて言えないのですか?

2017/08/29 23:39

・・・ともかく、六合五島では15歳になったらいつでもどこでも・・・ができて、・・・でアレでして・・・。

2017/08/29 23:37

知らないのなら話さないでぇ。

ま、まぁ、そういうのはあるけどさ・・・。

2017/08/29 23:37

現代社会では絶対にありえない習慣ね。

確かに、昔の遠い国の神話では、裸の男女が神の加護の下で素っ裸で暮らしていて、諸々と・・・。

2017/08/29 23:35

そ、それは・・・、独特といいますか・・・。

2017/08/29 23:34

あたしが生まれ育った島である六合五島(くにごしま)はね、生まれた時から素っ裸でずっと暮らす習慣があるのよぉ。

2017/08/29 23:32

うん、聞いたよ、ルミィちゃんの一番近くで。

2017/08/29 23:31

あたしの性格があたしの生まれ育った島の影響を受けているっていうのは、放送内で話したよね?

2017/08/29 23:30

ま、まぁ、ここだけの話ってことで。

偶然このトークを見てしまった方も、あたしの秘密だから、扱いには十分に気を付けてよね。

2017/08/29 23:29

わたしに分かるような分からないようなことなのかは分かりませんが・・・。

2017/08/29 23:28

ページトップへ