第2回 ラジオ放送反省会 「抑え気味でならトラブルなんてないのですね」

【お願い】お手数ですが、このテーマは並び順を「古い順」にして読んでください。

2017/08/30 00:01

バイバーイ!

2017/08/30 00:01

はい! また次回、放送でもここでもお会いしましょう!

2017/08/30 00:00

今回は抑え気味だったからトラブルがなかった・・・ということで!


次の放送はどうなるか、楽しみにしててもいいわよ。

2017/08/29 23:59

そうですね。

今日の話はちょっとだけ恥ずかしかったっていうことが分かりました。

2017/08/29 23:58

ちょ、まっ・・・。まぁ、いいや。

2017/08/29 23:57

・・・ま、ちゃんと約束を果たしたことだし、今回はここまでということで!

2017/08/29 23:56

う、うん・・・、そうだね・・・。

2017/08/29 23:56

パセラにもいつかは分かること・・・だと思うよぉ。

2017/08/29 23:55

あ・・・、置いていってごめんね・・・。

2017/08/29 23:55

あ、あのぉ・・・。

2017/08/29 23:54

まぁ、それならいいけど・・・。

2017/08/29 23:54

だいじょーぶ! 貞操くらいは、本当に好きになった人のためにちゃんと守るからさ!

2017/08/29 23:53

手当たり次第にヤるのはやめようね。後で絶対に後悔するから。

2017/08/29 23:53

ハッ・・・、そうだったぁ!!


でも、まぁ、男性スタッフにも悪くない人がいるかなぁ・・・?

2017/08/29 23:52

将来のお婿さん探し、かぁ・・・。

でもさ、ラジオ局にだけ来ていたら見つからないわよ?

2017/08/29 23:51

・・・で、あたしが好きな人が島にはいなかったから、ここに来たのよぉ。

2017/08/29 23:49

それで、あたしは気づいたんだ。

好きな人とならどれだけでもどんな姿でもいてもいいな、ってね。

2017/08/29 23:48

そういうの、聞いたことがあるわね。

確かに両親がいつでもどこでも行為に及んでいたら、その子供は厭(いや)になるわよね。

2017/08/29 23:46

そんなの・・・、あんなものを見てしまったらぁ・・・。

2017/08/29 23:46

ページトップへ