第1回 ラジオ放送反省会 「やり遂げたっていう感じがするよね」

(先行き不安でしょうがないです・・・)

2017/08/28 23:39

ま、とにかく、終わったんだからいいでしょ!

これからも今日のような感じで放送されるけど、パセラちゃんもルミィちゃんもついてきてちょうだいね!

2017/08/28 23:38

開始5分で放送を強制終了させられるって、どの番組でもないんじゃ・・・。

2017/08/28 23:37

それ、パセラが言うの? あたし、放送を途中で止めてやろうって思ったわよ。

2017/08/28 23:36

まぁ、相変わらず、メタ発言で始まるっていうのは正直言って不安でしたね。

2017/08/28 23:35

・・・ということで、まいにちラジオ第1回目の放送が無事に終了しましたー! v( ̄Д ̄)v イエイ!

2017/08/28 23:34

ページトップへ