第1回 ラジオ放送反省会 「やり遂げたっていう感じがするよね」

いや、脱いでもリスナーには見えないのだし、問題ないと思うわ。

2017/08/28 23:59

「視線で脱がされそうになる」っていうじゃない?

あのままリナさんに続けられていたら、あたしは真面目に脱がないといけないって思うところだったのぉ。

2017/08/28 23:58

それが何か問題でも?

2017/08/28 23:57

なら、言っておくわ。

あの時の“こっち側”は、男性スタッフが全員あたしを見ていたわよ。

2017/08/28 23:56

すみません。わたしもリナさんと同じくです・・・。

2017/08/28 23:56

いや、見ていないわね。こっちもそれどころじゃなかったわけだからね。

2017/08/28 23:55

パセラとリナさんは、その時の“こっち側”がどうなっていたのかを見てた?

2017/08/28 23:54

いいや、かなりの剣幕で迫ってきてくれたおかげで、放送打ち切りの事態を避けられたのだからだいじょーぶ!

2017/08/28 23:53

あは、あはは・・・。あの時は本当にすみませんでした!

リナさんは上司だというのに・・・。

2017/08/28 23:53

あー、アレねぇ・・・。

まさか、パセラちゃんが全力で止めにかかってくるとは思わなかったわよ。

2017/08/28 23:52

う、そうだった・・・。

ここは楽屋トークだけど、ある特定の人(特にラジオ放送の存在を知らない人)には見られているんだったわ・・・。馬鹿見たわ。

2017/08/28 23:51

えぇ・・・、それを放送中にわたしが止めたのに、どうしてここで言っちゃうのですか?

2017/08/28 23:50

・・・そういえば、確かにあたしは裸族なんだけど、普段から裸じゃないからね。

社会に出ている時はかなりきわどい服を着ているけどさ、全裸じゃないから。

2017/08/28 23:47

ーここで少しの間ができて、お茶を飲む。ー

rina_radi

2017/08/28 23:46

人の話を聞いていない・・・!

・・・分かった、分かった。次の放送は頑張るよぉ。

2017/08/28 23:45

いやがらせじゃないわよ。

ま、ルミィちゃんには次の放送で嫌でも頑張ってもらうから安心してね。

2017/08/28 23:44

それなのに、どーしてそんなことをいうわけ? いやがらせ?

2017/08/28 23:44

出たいわけない。

あたしはね、ここには嫌々連れてこられたの!

2017/08/28 23:43

ルミィちゃん・・・。

本当は、今日の放送に出たかったんじゃないの?

2017/08/28 23:42

まぁ、仕方ないかなぁ。

あたしがぁ、骨組みを築いてあげた分だけぇ、何とかなったんだから「だいじょーぶ!」だねぇ。

2017/08/28 23:41

ページトップへ