第4回 ラジオ放送反省会 「思えば、いつもがドタバタでした」

ーここで、お茶を飲む3人。ー

rina_radi

2017/08/31 23:32

そういうことなら、あたしも頑張ろうかなぁ。

2017/08/31 23:31

そうなんですね。わたし、頑張ります!

2017/08/31 23:30

ま、まぁ、アイドル活動をしつつ、このラジオ局のことを知ってもらって活動範囲を拡げようっていうのがヘッドホン少女よ。

2017/08/31 23:29

みんな裸族・・・・。そりゃ、もうダメだよね。

2017/08/31 23:27

た、確かにそうですよね。

あんなの(詳しくは、第2回にて)が知れ渡ったらダメですよね。

2017/08/31 23:25

あぁ、アレねぇ。

今思えば、六合五島《くにごしま》のことを知ってもらうのは逆にあたしや島の人が大変なことになると思って・・・、やっぱりやめるわ。

2017/08/31 23:23

そうそう。テレビに出られれば、ルミィちゃんの目的の一つが果たせるかもしれないわよ?

2017/08/31 23:22

勝手にリナさんが一人で盛り上がっていただけだよ。


まぁ、少しくらいは有名になってもいいかなって入った時は思っていたけどさ。

2017/08/31 23:21

まさか、ここまで乗り気じゃなかったなんて・・・。

2017/08/31 23:20

アイドルですか・・・。

小さい頃に憧れていたことがあったのですが、今ではこのラジオが大好きです。

2017/08/31 23:19

ダサいです。かなりの辺境の島に暮らしていたあたしでも、ダサいって思えるほどです。

2017/08/31 23:18

ヘッドホン少女は、「何でもできる、歌って踊っての超《スーパー》アイドル」なのよ!

2017/08/31 23:17

そうですよ!

わたしはリナさんに言われるがまま入ったのですが、未だに活動をしているようには見えません。

2017/08/31 23:16

そんなことを言ったってぇ、ヘッドホン少女ってどんな活動をするのぉ?

2017/08/31 23:15

2人共。こんなんで弱音を吐いていちゃ、ヘッドホン少女の活動なんてできないわよ?

2017/08/31 23:15

これがラジオ番組なんだねぇ・・・。

はぁ・・・、かなりハードだったよぉ。

2017/08/31 23:14

これが、数少ないカビマキラジオ局が持っている番組の一つである『リナのまいにちラジオ』なのですね。

楽しかったんですけど、まさか好き勝手に喋る番組だとは思いませんでしたよ。

2017/08/31 23:12

放送再開&リニューアル記念の放送が無事に終わりましたー! v( ̄Д ̄)v イエイ

2017/08/31 23:11

ページトップへ