現代社会では絶対にありえない習慣ね。

確かに、昔の遠い国の神話では、裸の男女が神の加護の下で素っ裸で暮らしていて、諸々と・・・。

知らないのなら話さないでぇ。

ま、まぁ、そういうのはあるけどさ・・・。

・・・ともかく、六合五島では15歳になったらいつでもどこでも・・・ができて、・・・でアレでして・・・。
言えないよ、普通は。

まぁ、最初に言ったことはちゃんと守るよぉ。でも、色々と覚悟しておいてね。

(だって、このアカウントが消されたら大変だもんね。)

15歳から自由に繁殖することが認められている、大変おかしな習慣があるのよぉ。
だって、要するにセ○○スが自由っていうことでしょ?

この現代においてはとてもいいことじゃない!

知らなくてもいいから!

あたしは自分が裸でいるのは好きでも、無闇に男が素っ裸で寄ってくるのが嫌いなのぉ!

あー・・・、なんか六合五島に住んでいた女の子らしくない発言ね。
そんなの・・・、あんなものを見てしまったらぁ・・・。
そういうの、聞いたことがあるわね。

確かに両親がいつでもどこでも行為に及んでいたら、その子供は厭(いや)になるわよね。

それで、あたしは気づいたんだ。

好きな人とならどれだけでもどんな姿でもいてもいいな、ってね。

・・・で、あたしが好きな人が島にはいなかったから、ここに来たのよぉ。
将来のお婿さん探し、かぁ・・・。

でもさ、ラジオ局にだけ来ていたら見つからないわよ?

ハッ・・・、そうだったぁ!!


でも、まぁ、男性スタッフにも悪くない人がいるかなぁ・・・?

ページトップへ