いいや、かなりの剣幕で迫ってきてくれたおかげで、放送打ち切りの事態を避けられたのだからだいじょーぶ!
パセラとリナさんは、その時の“こっち側”がどうなっていたのかを見てた?
いや、見ていないわね。こっちもそれどころじゃなかったわけだからね。
すみません。わたしもリナさんと同じくです・・・。
なら、言っておくわ。

あの時の“こっち側”は、男性スタッフが全員あたしを見ていたわよ。

「視線で脱がされそうになる」っていうじゃない?

あのままリナさんに続けられていたら、あたしは真面目に脱がないといけないって思うところだったのぉ。

いや、脱いでもリスナーには見えないのだし、問題ないと思うわ。
う・・・、うーん・・・?

ぬ、脱ぐのはなぁ・・・。

悩まないでください、ルミィちゃん!

女の子としての尊厳がぁ・・・。

あそこで脱いだら、あたし、どうなっていたんだろう?
そうだねぇ・・・、それでもよかったかもぉ。
よくないですっ!

・・・って、脱ごうとしないで!!

んー・・・、パセラ達だったらいいかもぉ、って。
あーぁ、せっかくパセラちゃんの――。
わ、分かっているわよ。やらせないってば。

ページトップへ