こんにちは、リナ・アルテリアです。

とりあえず、テスト書き込みをさせていただきます。

ここに何かを書くわけではないと思いますので、これで終わると思います。

2017/08/28 23:23

・・・誤解を受けるといけないので、追記で。

“このテーマ”への追記は多分ない、ということです。すみません。

2017/08/28 23:27

・・・ということで、まいにちラジオ第1回目の放送が無事に終了しましたー! v( ̄Д ̄)v イエイ!
まぁ、相変わらず、メタ発言で始まるっていうのは正直言って不安でしたね。
それ、パセラが言うの? あたし、放送を途中で止めてやろうって思ったわよ。
開始5分で放送を強制終了させられるって、どの番組でもないんじゃ・・・。
ま、とにかく、終わったんだからいいでしょ!

これからも今日のような感じで放送されるけど、パセラちゃんもルミィちゃんもついてきてちょうだいね!

(先行き不安でしょうがないです・・・)
まぁ、仕方ないかなぁ。

あたしがぁ、骨組みを築いてあげた分だけぇ、何とかなったんだから「だいじょーぶ!」だねぇ。

ルミィちゃん・・・。

本当は、今日の放送に出たかったんじゃないの?

出たいわけない。

あたしはね、ここには嫌々連れてこられたの!

それなのに、どーしてそんなことをいうわけ? いやがらせ?
いやがらせじゃないわよ。

ま、ルミィちゃんには次の放送で嫌でも頑張ってもらうから安心してね。

人の話を聞いていない・・・!

・・・分かった、分かった。次の放送は頑張るよぉ。

ーここで少しの間ができて、お茶を飲む。ー

rina_radi

・・・そういえば、確かにあたしは裸族なんだけど、普段から裸じゃないからね。

社会に出ている時はかなりきわどい服を着ているけどさ、全裸じゃないから。

えぇ・・・、それを放送中にわたしが止めたのに、どうしてここで言っちゃうのですか?
う、そうだった・・・。

ここは楽屋トークだけど、ある特定の人(特にラジオ放送の存在を知らない人)には見られているんだったわ・・・。馬鹿見たわ。

あー、アレねぇ・・・。

まさか、パセラちゃんが全力で止めにかかってくるとは思わなかったわよ。

あは、あはは・・・。あの時は本当にすみませんでした!

リナさんは上司だというのに・・・。

ページトップへ