ま、既存のログ保持のために1年以内にまた入ればいいことだしね。

2018/09/06 03:08

放置しているうちに別のサイトになっていたのか。

運営元が変わっていたとは・・・(^^;)

2018/09/06 03:06

【お願い】お手数ですが、このテーマは並び順を「古い順」にしてから読んでください。
2人には後で地図を渡しておくわね。


それでは、お時間が来ましたので、今回はここまでです。次回もお楽しみに!

明後日の昼、ですね。

リナさんが局での会議の時間の後だから、スタジオまでは一人ですね。

明後日の昼かぁ・・・。まぁ、遅れないように気をつけるよぉ。
宣材写真の撮影の日は明後日の昼よ。場所は、―――(撮影スタジオの名前)よ。

ラジオの収録よりも前の時間だから、遅起きのルミィちゃんは遅れないようにね。

不自然なボケのような天然をかましておいて、しれっと話に復帰してくるなんて・・・。


・・・って、いつの間にか、あたしがツッコミに回っているしぃ!?

写真撮影・・・ですか。

それって、いつになるのですか?

リナさん、あくまでも説明するつもりがないのかぁ・・・。責任を取るのなら、パセラにちゃんと宣材写真のことを話すべきだよぉ。
ま、まぁ・・・、わたしのせいで失敗したんだからちゃんと責任を取って、今度こそヘッドホン少女のデビューをさせるわよ!
パセラちゃん・・・、さすがにそのボケは無理があるよぉ。
「せんざいしゃしん」って、洗い物に使えるのですか?
せんざいしゃしん・・・?

あぁ、アイドルが自身を売り込むために使っているやつね。

あれから色々と考えてみたんだけど、わたしはやり方を間違えていたんだ。

・・・それで、今度はわたしたちのことをよく知ってもらえるように宣材写真を作ろうよ。

ページトップへ