だいじょーぶ! 貞操くらいは、本当に好きになった人のためにちゃんと守るからさ!
手当たり次第にヤるのはやめようね。後で絶対に後悔するから。
ハッ・・・、そうだったぁ!!


でも、まぁ、男性スタッフにも悪くない人がいるかなぁ・・・?

将来のお婿さん探し、かぁ・・・。

でもさ、ラジオ局にだけ来ていたら見つからないわよ?

・・・で、あたしが好きな人が島にはいなかったから、ここに来たのよぉ。
それで、あたしは気づいたんだ。

好きな人とならどれだけでもどんな姿でもいてもいいな、ってね。

そういうの、聞いたことがあるわね。

確かに両親がいつでもどこでも行為に及んでいたら、その子供は厭(いや)になるわよね。

そんなの・・・、あんなものを見てしまったらぁ・・・。
あー・・・、なんか六合五島に住んでいた女の子らしくない発言ね。
知らなくてもいいから!

あたしは自分が裸でいるのは好きでも、無闇に男が素っ裸で寄ってくるのが嫌いなのぉ!

だって、要するにセ○○スが自由っていうことでしょ?

この現代においてはとてもいいことじゃない!

15歳から自由に繁殖することが認められている、大変おかしな習慣があるのよぉ。

ページトップへ