もうね、少しは余裕をもってスタジオ入りしてネタの準備をしていた割には、番組が始まった瞬間になったら何をしたらいいのかを忘れちゃっててね。
うーん・・・、今日は突然何かが抜けていった感覚だったなぁ。
思いついたことをそのまま書いていたら思わぬ方向に相手に伝わった、というのなんて日常茶飯事だったりします。

改めて自身の書き込みを読み直すと、第三者に思った通りに伝わっていないなっていうのがここでは多いなと。


・・・とにかく、これからも変わらずにやっていこうと思います。

2017/08/30 23:05

私の場合、こっちでトークメーカーでやるようなことをやっていて、トークメーカーでこっちでやるようなことをやっているという普通とは逆のことをやっているから、今とやかく言われていることが起きたのですよね。


ちなみに、トークメーカーでは新しいものを作れるように考えている最中。

2017/08/30 20:10

新着があれば、名が知れ渡っていなくても誰かに1回は見てもらえるので、多少は敷居が低くなるかもしれない、と新参がずけずけと何かを言うのはベテラン勢には悪い気が・・・。

2017/08/30 20:02

私の言っていることはそんなに気にしなくてもいいかもしれません。

どこでも何をやっても他人に迷惑を掛けてばっかりな気がするので。

まぁ、気づいた時には色々と心配してしまう性質(たち)なんですよね。

2017/08/30 19:58

度々すみません。

こちらこそ、作品づくりをする方が気遣ってしまうことを想定せず、新着セリフのようなものを安易に設置してしまったことを深く反省しています。勉強させて頂いたと思います。

新着セリフ関連は取り払うか、それとも見えなくするかにて9月前半を目途に対処しますので、一切お気にせずご活用ください。何かありましたら遠慮なく事務局のほうにご連絡ください。

2017/08/30 13:59

多分、今日と明日(書き込みの量によっては明後日)(時刻的に)で新着ログに一昨日と昨日くらいの量のトーク投下が無くなるかもしれませんので・・・。

2017/08/30 13:26

ま、まぁ、迷惑になったら大変申し訳ないと思っただけので、これからも頑張っていきましょうっと・・・。

2017/08/30 13:22

突然ですが失礼します。作品作りのためのトークの大量投下は本来のしゃべログの使い方の一つなので、お気にならさずご使用ください。

場合によっては、セリフの新着の項目自体を総合BBSからなくしてしまうことも考えています。もし何かお気づきになったり、気になるところがあれば、事務局かぼくのほうに教えてもらえれば嬉しいです。

2017/08/30 10:29

【お願い】お手数ですが、このテーマは並び順を「古い順」にして読んでください。
はい! また次回、放送でもここでもお会いしましょう!
今回は抑え気味だったからトラブルがなかった・・・ということで!


次の放送はどうなるか、楽しみにしててもいいわよ。

そうですね。

今日の話はちょっとだけ恥ずかしかったっていうことが分かりました。

・・・ま、ちゃんと約束を果たしたことだし、今回はここまでということで!
パセラにもいつかは分かること・・・だと思うよぉ。

ページトップへ