日々ログ

・今日は1日フリーでした。ので、いつも通り5時すぎに起きて午前中は原稿書いて、その勢いでイブヤバ!にも参加しちゃいました。僕の書いたパートはこちら→【フェン02】米洗ミノル


・お祭はやっぱり楽しい。次は寝る犬さん&東雲さんのカクヨムでの企画にも寄稿したい……間に合うかな?


・んで、午後からはサーフィン。

 東向きのポイントでは夕暮れどき、水平線からのぼる白い月に向かって漕ぎだし、山際に沈む太陽に向かって波に乗る形になります。うす紫の海面がゆらめいてそれは幻想的な風景が広がるのです――が、それはそれとして。波が良いとひたすら有酸素運動と無酸素運動をくりかえすので息は切れるは鼻水は出るわ、アドレナリンはドバドバだわで、そんなスピリチュアルな雰囲気に浸れるような状態ではないのです。脳内ではメロウなウクレレではなくて戦闘用BGMが流れます。ボス戦です。あとは運動をしていると書きたいことが増えるので、明日は朝にでも走ろうと思います。がんばって起きろ。

2017/12/02 21:21

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

(こめあらい・みのる)コメディを執筆する宿命を背負った悲しき機械人形。燃料は大好物のフランスパン。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ