日々ログ

・ 久しぶりの日記。今日は1日フリーだったので家にこもって創作創作、ときどきSNS、昼寝に読書。わーお、インドアだね。


・ しかし【キタノステラpresents】北海道系作家座談会にもお邪魔させて頂いて、北海道に想いを馳せたりもしたのです。ああ、夏の北海道……行きたい。


・ 創作のほうは設定案を数時間ほど、息抜きに小説を2000字。あとはトークメーカーでクリスマスイブから開催予定の『聖書 × トークメーカー4コママンガ大賞』。4コマ! 大好き! なので、応募したいです。ネタも浮かんだので書き殴ってメモ。アイコンはきゃらふとかなぁ。

2017/11/18 21:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

(こめあらい・みのる)コメディを執筆する宿命を背負った悲しき機械人形。燃料は大好物のフランスパン。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ