日々ログ

・ きゃらふと大賞、本日が結果発表でした!拙作は落選でしたが、トークメーカーではヤンマガに続いての本格的な新人賞。盛り上がりましたね!


・ 今朝外を走ったら震えるほど寒くて驚いて、プチ衣替えをしつつ、ついつい模様替えまで手を伸ばしてしまいました。綺麗になったからいいんだけれども。こう、ベッドの下に間接照明を設置するというオサレな演出をですね……ふふ、タイマー付きだから寝落ちしてもへっちゃらさ!


・ で、聖書と十字軍関係の読書と、フルメタの写文、なろう掲載用の原稿、夕方のダンゲロスSSで集計……ときた1日。宣言通りインドアを満喫した週末でしたとさ。


・ ちなみに夜に外食の予定がない休日には、「集中できる」というメリットに惹かれて糖質制限を試行中。べつに炭水化物食べても体重はそんなに増えない体質なのですが、まず顔から太るのです……顔から……。いやだ……。

2017/10/01 19:53

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

(こめあらい・みのる)コメディを執筆する宿命を背負った悲しき機械人形。燃料は大好物のフランスパン。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ